■2016年09月19日(月曜日)■

ペルソナ5が発売されましたね。
主人公すごいイケメン、かっこいいのです。性格とかどんななんだろう。
やりたいなぁ。

でも実はペルソナ4をやったことがなかったりします。
興味はあるんだけど、何かドタバタしてるうちにやらずじまいで現在に至ります。
いつかやりたかったからアニメも観ませんでした・・。

ペルソナ3はとても好きだったので、ドラマCDとかも買いました。コロちゃん飼いたい。
5もきっと面白いに違いないので、いつかやれたらいいのです。


さて、今日の一枚はナナシスよりスースちゃん。
魔性の14歳。おそろしい子!
■2016年09月19日(月曜日) 拍手レス■ 



■2016年09月13日(火曜日)■

カープ優勝おめでとうございます!
次は日本一目指してがんばってくださいー。

パリーグは日ハムかソフトバンク、日本シリーズまで行ったとして地理的に観戦に行く難易度が高いですね。
西部かロッテなら行きやすいんだけども・・。
なので草葉の陰で応援です。


今日の一枚はナナシスよりカジカちゃん。
サワラさんがよくする晴海姉妹のクレヨンしんちゃんみたいなにへら口、かわいくて好きです。
カジカちゃんも時々なってて姉妹だなーと。
しぃちゃんも新曲のイラストでやってましたね。
■2016年09月13日(火曜日) 拍手レス■ 



■2016年09月09日(金曜日)■

3日おきに更新。
いつまで続くかわかりませんが2〜5日に1回は更新していきたいなーと思ってます。
今日の一枚の公開が主な目的で、日記とは名ばかりですけども!
長期更新停滞も良くありませんが、まめに更新したら話すことがないという。

話すようなネタがないというのがツイッター等やってない理由でもありますね・・。
HP更新しましたです、とかつぶやくだけでもよいのかもですが誰もフォローしてくれないかも・・・?


そんなこんなで今日の一枚はナナシスよりシンジュちゃんです。
むずかしい表情が多いしぃちゃんですが、笑顔を描きたかったのです。
■2016年09月09日(金曜日) 拍手レス■ 



■2016年09月06日(火曜日)■

テイルズにペルソナにFFにと人気シリーズの新作が発売されたり発売予定だったりです。
可能なら全部やりたいけど時間が足りない・・!
個人的には今βテストをやっている「仁王」ってゲームに興味があります。発売はしばらく先ですけども。
欲を言うと華が足りない感じです(笑)
女性キャラとか追加されないのかな?それともそのしぶさがいいのか・・・!?
和風ホラーテイストなのに金髪外人が主人公というのも面白いですが、日本人キャラも操作出来たらいいんですけどね。


さて、今日の一枚は艦これから球磨ちゃんです。
ACの子たちもすごくかわいいですよね。
元のキャラデザインをほぼ損ねずに3D化しているところにこだわりを感じます。
■2016年09月06日(火曜日) 拍手レス■ 



■2016年09月03日(土曜日)■

先日「Tokyo 7th シスターズ」の2ndライブに行ってきました。
ライブというものは友人のインディーズバンドの小さなライブくらいしか行ったことがなくて、本格的なものは初めてだったのですが
小並感的ですがすごかったです。
演出や歓声の迫力も当たり前ですが、小さなライブハウスとは桁が違いました。
3rdも発表されましたので、また受かるといいな。


そして今日の一枚はその「Tokyo 7th シスターズ」からハルちゃんです。
練習着ですが、ナナシス名物(?)の透明な服ははぶいております。モノクロなので表現しずらいかなーと。
毎度ながら似ないですねぇ。他の方が描いているイラストはかなりアレンジはいっててもあの子だなーってわかるのに・・。
自分のイラストはそう見えてしまうのか、それとも他の皆さんからも似てなく見えるのか・・。
まあ深く考えても仕方ないしなるようになれー的な感じで。
■2016年09月03日(土曜日) 拍手レス■ 

>コミケで海賊の本を買いました。表紙の拘束し服を引き裂き今にも犯されそうなのがいい。
>1人に犯されるか大勢か選ばせるのもよかったし全裸にせず後ろから胸を揉むのは表情がわかり揉まれて形を窮屈にかえる胸が最高。
>男の尋問が言葉攻めになり胸は強く揉んだが乳首は指先で触ったりつついたりと強弱の乳攻めと舌で乳首をいやらしく舐めるのも好み。
>男と女の一対一で女が耐えるのは好みですが表紙の拘束での攻めでないのが残念。
>縛って強引に攻めず中年以上の1人の男が筆など道具も使い執拗に胸や乳首を攻め辱めに耐える作品を描いて。
■僕の本を手に取ってくださり、本当に本当にありがとうございます。
■そして熱い感想もありがとうございます。
■表紙の拘束的な場面が本編にないのは、表紙詐欺かしら・・と思いはしたんですが・・(汗)
■まことに申し訳ないです。
■PCのご臨終で描けなかった夏コミ用の本は中年以上の1人の男的なものだったのです。プレイ自体は割とノーマルですけども(笑)
■冬に出せるようがんばりたいところですが、お仕事との兼ね合いで微妙なとこです。なんとか出したいですね!